グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

nasne

こんにちは、lasです。

 

今日はレコーダーとしてnasneを買ったので、その紹介をしてみたいと思います。

 

nasneソニーが出している1チューナーのレコーダーです。

単体でも使えますがPS4と連動して使うことも出来ます。

今までjcomに付属していた録画機能を使っていましたが、一定数以上の予約がしにくかったり、動作も遅かったりしました。

 

nasneは快適な動作で尚且つ今どれくらいの人がその番組を録画予約しているかなどを表示してくれます。

なので気になっているけど、「評判はどうなんだろうか」や「これみんな予約してるんだ…私も予約しよう!」など結構参考になります。

 

 

もし気になっている方がいればかなりオススメなので、よければ購入してみてください!

それでは。