グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

古戦場の戦果

こんにちは、lasです。

 

久々の投稿になりますね。

今日は古戦場の戦果についてミスをしたのでそれについてメモを残そうと思います。

 

古戦場を周回すると戦果が集まってそれでガチャを回すと十天衆の武器が集められます。

今回はその戦果ガチャが回せる期限を過ぎてしまいました。

結果を言うとロストです。

ちなみに22000枚くらい残ってました。

予め期限は留意しておくべきですね。改めてそう思いました。

そしてさらにシエテの40本加入コースを想定していましたが39本でストップという結果です。

 

 

みなさんは十分に注意してください。

以上、ご覧頂きありがとうございました。