グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードで節約

こんばんは、lasです。 本日2度目の投稿になりますが、今回はクレジットカードについて書いていきたいと思います。 いきなりクレジットカードと聞いて「…なんだ?」と大半の人が思うと思います。 なので「へぇー、そうなんだ…」というようにちょっと見てみよ…

ストイベ〜ボブさんぽ周回

こんにちは、lasです。 今日は本日開催のストーリーイベント「ボブさんぽ」について書いていきます。 このイベントは前にあったローアインイベの第三弾になるんですが、今回もなかなか面白い話が書かれていてよかったです。 中でも女子部屋という妄想上の一…

ガチャピン最終日

こんにちは、lasです。 はじめてのプレイ日記がガチャピン最終日の結果です笑 昨日でガチャピン最終日だったので、100連+SSR5個まで確定ガチャがありました。 結果は金月が8個とガヴェイン入手というなんとも微妙なものでした…個人的にはラインナップで唯一…

はじめまして

はじめまして、lasです。 「はてな」にてブログをはじめてみようと思います。 僕が書く記事は ・趣味のグラブルなどソシャゲの話題 ・アニメ、アニソンの話 ・節約に関する話題 の3つがメインになるかと思います。 またブログを通してアフィリエイトも勉強…