グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

ガチャピン最終日

こんにちは、lasです。

はじめてのプレイ日記がガチャピン最終日の結果です笑

 


昨日でガチャピン最終日だったので、100連+SSR5個まで確定ガチャがありました。


結果は金月が8個とガヴェイン入手というなんとも微妙なものでした…
個人的にはラインナップで唯一未所持のハレゼナちゃんが欲しかったです。(多分観賞用)


しかもガヴェインを引いた瞬間、セルエルと勘違いして歓喜しちゃいました。


最終まであったのでエピを少し読みましたが、思っていたような(騎士道精神溢れる)人物ではなかったんですね。


とりあえずまだ半額期間あるのでレベル上げを進めていこうと思います。
先日来たヴァンピィちゃんのレベリングも95くらいで止まってますし…

 

 


なにか記事に関して質問や要望などあればコメントで教えてください。


それではありがとうございました。