グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

古戦場の変更点

こんにちは、lasです。

 

 

今日は古戦場について書いていきます。

 

今回より古戦場が大幅に変更になりました。

ここ最近はよくシステムに改変が加えられていますが、今まででも大きく変わったかもしれません。

 

まずミッションが追加されています。

指定された敵の討伐回数によって戦貨が受け取れるようになりました。

これで戦貨ガチャが少し回しやすくなりました。

 

次に難易度の変更です。

今までは

HARD→VERY HARD→EXTREME

でしたが、

VERY HARD→EXTREME→EXTREME+

に変更され、

敵のHPも大幅に増加しました。

 

それに見合って報酬もアップしていますが、無理にEXTREME+を回る必要はないと思います。

 

 

またランキングも前回の光古戦場の倍は貢献度が上がっているので、火力をあまり出せない人には厳しいかもしれません。

 

周りに流されず自分のペースでやっていくといいと思います。

 

 

それでは失礼します。