グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

メドゥーサイベ

こんにちは、lasです。

 

四象降臨が終わりましたね。

今回はPROUDなど新しい難易度が用意されていて満足度が高かったです。

 

次はメドゥーサイベですね。

メドゥーサはわりと昔からプレイアブル化されていたのでどういったストーリーになるか気になりますね。

 

それと個人的な話ですが、ブロ斧が中々ドロせず非常に焦っています。

以前は栄誉が溜まってから交換していましたが、各古戦場に向けてだとそれでは間に合わないです。

とにかく連戦入って集めるしかないので物欲センサーを消して頑張ろうと思います。