グラブル日記

グラブルやソシャゲ、趣味について書いてきます。

土古戦場まで後少し

こんにちわ、lasです。

 

土古戦場までおよそ1週間になりました。

もう装備も整って備えている人もいると思います。

 

主はまだ揃っていません…

ブロ斧を完凸2本と2凸一本まで集めましたが、残りの一本がなかなか落ちてくれません。

 

そしてさらにオクトーをヒヒ3個コースで解放するか非常に悩んでいます。

今書きながら3個突っ込んで半額中に上げればよかったのでは?と思ったが、後の祭りというやつ。

でもやっぱ直前になって強引に突っ込んでレベル上がるかも…

 

ということでなかなか悩める古戦場前のlasでした。

あと天司は最終まで解放出来たのでそこは良しです。

 

ご覧頂いた方ありがとうございます。

それでは!